ニート日記。

ニートの赤裸々日記です。世の中にはこんな人間もいるんで、元気出してください。

ニートと酒

みなさんはお酒、飲みますか?

どうもニートです。

 

私はお酒あんまり得意じゃないです。

今は。

 

なんかね、ちょっと前にアホみたいに潰れたんですよ。それはもう死にかけってぐらい。それまではそこそこ飲めたんです。

しかしその事件を境になぜかほろよい一杯で激酔いするようになったのです。(大げさ)

 

なんなんでしょうね。単にお酒から距離を置いていたからなのか。なんか、久しぶりに飲むと全然飲めなくないですか?なので私は今日もほろよいで満足です。

自分がこんな体になると思ってなかったなぁ……(まだ若いのに)

 

お酒といえば、私はお酒よりも居酒屋メニューが好きで居酒屋行くまであるぐらいおつまみ愛好家(?)なんです。

小さい頃からあたりめとか昆布とか、おつまみ系の食べ物が好きで…。

美味しいですよね、お刺身とか。えぇ、生粋のナマモノ好きでもあるのです。違法のものは食べませんよ。

 

ここまで書いて思ったことは、

お前引きこもりじゃないのかよ

 

ありがとうございました。

 

p.s.アクセスが少しだけ増えてました。嬉しいです。また見に来てください!