ニート日記。

ニートの赤裸々日記です。世の中にはこんな人間もいるんで、元気出してください。

ニート、ブログ始めるってよ

みなさんこんばんは。ニートです。

とにかくお家を出たくない、最近暑くなってきてますます引きこもりが加速している成人したてのピチピチニートです。

 

細々とバイトはしているんですが打ち込むことも出来ず引きこもりは加速するばかり。学校にも通っていないのに週1〜2しか働かず、ずっと家に籠っている惨めな毎日……(なぜこんな生活をしているかはいつかお話します。)

 

そんなある日、誰もが思いつくであろう安易な発想に至ったのです……そう、

 

ブログで稼ぎたい!!!!

 

↑ちゃんと太字になってます???

 

そう思った私は、そりゃもうググりまくりましたよ。「ブログで稼ぐ方法!○ヶ月で○万PV超え!!」「ブログで○万円稼いだ方法!アフィリエイトがどうのこうの!」などなど……

 

もうね、わけわかめですよ。

兎にも角にも、広告を付けるにもまずは記事を書かないと始まらない。そう思ってこのブログを書いています。深夜2時。どうせ朝起きたら赤面しながら消すんだろうな〜…

 

引きこもりなので書くことといえば好きな食べ物のこととか日記とか、しょうもないものになるとは思いますが……。もし良ければ見てください!(稼ぐってのはどこいった)

 

また、はてなブログのコツ?テクニック?などなど教えて下さる方がいましたらどうぞよろしくお願いします。ほんとに。ではまた!

↓とりあえず貼ってみたけど何が正しいのか全然わからないぜ。

 

 

コカ・コーラ 綾鷹 お茶 ペットボトル 525ml×24本