ニート日記。

ニートの赤裸々日記です。世の中にはこんな人間もいるんで、元気出してください。

銀魂の話

みなさん銀魂ってマンガ知ってますか? 多くの人がご存知だと思います。 私は中学生ぐらいの頃から銀魂が好きなんですが、きちんと全巻読んだことはないんです。 最近銀魂が完結するとネットで話題になっていますね。その流れで銀魂のアプリを発見したんです…

ニートと酒

みなさんはお酒、飲みますか? どうもニートです。 私はお酒あんまり得意じゃないです。 今は。 なんかね、ちょっと前にアホみたいに潰れたんですよ。それはもう死にかけってぐらい。それまではそこそこ飲めたんです。 しかしその事件を境になぜかほろよい一…

ブロスタの話

どうもニートです! 今日も元気に引きこもっております。 さてタイトルにある「ブロスタ」ですが、引きこもっている間にハマったアプリゲームです。 ソシャゲみたいなものって今まであんまりやってこなかったんですが、なぜかブロスタは長く続いております。…

ニートのおなら

最近おならがくさいです。 どうもニートです。 おならがね、くさいんです。しかも結構出るんです。 食生活は普通だと思うんですが…… まぁ、米は好きです。けど、毎日納豆食べてるんです。なんでくさいの???なんでなの??? 肉とかあんまり食べてないんだ…

ニート、パソコンが欲しい。

パソコンが欲しいです。どうもニートです。 パソコンなしでニート名乗ってんじゃねぇ!どうやって生活してんだ! いや、ほんとそれ。そうなんですよ。 けどね、わかります?引きこもりがバイトでバリバリ働いて自分でパソコン買えると思います?? そう、無…

ニートの学生時代

どうもニートです。 あいもかわらずニートです。 とはいえ特にニートを脱したいという気持ちも無く…いやあるのか?うーん外に出たいわけではないし…バイト疲れるし… 中3ぐらいから不登校だったんです。ええ、お察しの通りです。高校は滑り出しが良く、1年の…

ニートは猫が好き

どうもニートです。 わたくしニート、何を隠そう猫が大好きです。 いや、飼ってないんですけど。アレルギーなんですけど。 ……うん。 うちはペットNGのアパートなのです。どうあがいても猫は飼えない……。 なので寂しさを紛らわすべくYouTubeやインスタで可愛…

ニート、ブログ始めるってよ

みなさんこんばんは。ニートです。 とにかくお家を出たくない、最近暑くなってきてますます引きこもりが加速している成人したてのピチピチニートです。 細々とバイトはしているんですが打ち込むことも出来ず引きこもりは加速するばかり。学校にも通っていな…