ニート日記。

ニートの赤裸々日記です。世の中にはこんな人間もいるんで、元気出してください。

ニートの学生時代

どうもニートです。

あいもかわらずニートです。

 

とはいえ特にニートを脱したいという気持ちも無く…いやあるのか?うーん外に出たいわけではないし…バイト疲れるし…

 

中3ぐらいから不登校だったんです。ええ、お察しの通りです。高校は滑り出しが良く、1年の頃は楽しく通っていました。

しかし生活習慣の悪さが祟り、高2から体調を崩しまた不登校

3年になって受験シーズンとなりますが、不登校の人間が受験に打ち込めるはずもなく。

見事に高卒ニートの誕生でございます。

 

ここからどうしていこうか悩んでおり、いくつかやりたいことはあるのですが…(何を考えているかはまた書きます)

 

机上の空論を並べてはベッドの上でうんうん悩む毎日。なぜかゲームは捗ります。(ゲームの話もそのうちしたいですね。)

 

話は変わりますが、眠りの浅いわたくし、前日に考えていたことがすぐ夢に出てくるんです。

昨日ブログを始めて、今朝見事にブログの夢を見ました。

夢の中では10アクセス以上行ってたかなぁ……

 

現実では2アクセスでした。

やったぁ!!(白目)

 

よかったらコメントやいいねよろしくお願いします。ではまた!